【緊急】2年半やっていたアメブロが、アカウントごと突然削除された!


5月18日の午後4時過、2年半やっていた私のメインブログ『創価学会の集団ストーカー日記』が突然全て削除されてしまった

『創価学会の集団ストーカー日記』
http://ameblo.jp/jmuzu1081/

5月17日の午後8時頃に、「パスワードも簡単に盗める技術!」というタイトルで下記の動画を紹介したのだが、この記事が相当に世間に公表されたくなかたのか・・・





私の知り合いの創価学会被害者で『不幸のブログ』も以前、FC2ブログを削除された事があったが、

今まで散々創価学会の記事を専門に書いてきたので、運営に圧力をかけたのだろうが、私のような末端の被害者のブログを削除するなんて、創価学会はよっぽど私のブログがまずかったのだろう。

これが創価学会の言論弾圧なのだ!!

とりあえずアメブロの運営に抗議してみたいと思います。

※過去の記事はミラー版で見れます !
http://jmuzu1081.blog73.fc2.com/

そして上記ののFC2のミラー版も5月19日の夕方引き続き削除(凍結)させられてしまった!

FC2のURLをクリックすると下記の説明文が表示されてしまっている。

このページの表示は許可されていません
このブログは下記の理由などにより凍結されています。

・規約上の違反があった
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。


よっぽど俺に怒りのストレスを与えて自滅させたいのだろうが、
何度もおまえらの手には引っかからねぇんだよ~

とにかく創価学会は、挑発をさせて逆に裁判だ逮捕ださせるワンパターンの手口なので、ここぞとばかりのタイミングで実行してきているのだろう(笑)

俺みたいな弱者のブログを凍結させても、街宣をする訳でもないし、
黒田代表のように法律の専門家でもないので、全く恐くないのだ。

一番の目的は、イライラとストレスを与えてキレさせたり、
最後には本当の鬱病状態にもっていこうとしているです。

それが俺のような集団ストーカー被害者にする創価学会のテロ攻撃手段なのだ!!


ペタしてね




元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記