日護会極秘プロジェクト!(完結編)

創価文化会館前で要望書を読む!



↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】



先日の11月18日(水)、日護会では前々から極秘のプロジェクトを計画していた。今まで何処の団体も恐ろしくてやっていなかったであろう、初の試みである。

前の記事からの完結編です。。。

我々日護会一同は、創価学会の本部である創価文化会館前に到着してから、要望書の受け取りをお願いしたのだが、予想通り創価学会は受け取りを拒否したのだ。

仕方が無いので、日護会代表と副代表が其々口答で要望書を読み上げる事にしたのだが、
政教一致を物語る創価学会の藤井富雄は出てくるは、
創価本部職員の1人が力ずくで排除してきたりと、
いう中で何とか要望書を読み上げました。
画像 1041(1)画像 1043(10)画像 1043(3)(1)

要望書を読み上げている時に、藤井富雄の命令でこの本部職員は、黒田代表・護国副代表と私に、身体を体当たりをして妨害してきたのである。
創価本部職員がこのように暴力的だから、末端信者もそうなるのでしょう。
このような体質そのものが、カルト創価学会なのです!
画像 1043(11)(1)画像 1043(1)(2)画像 1043(8)(1)

前の記事の動画に出てきたストーカー職員です。信者の前では作り笑顔ですね(笑)
画像 1043(5)(1)画像 1043(2)(2)

創価本部の車でしょうが、この後のポスティング中に付きまといされました。
画像 1043(2)画像 1052(1)画像 1053(1)

創価本部職員の撮影班ですが、共通していえるのは、どうしてこのような気持悪い顔で撮影すろのでしょうかね?(笑)
画像 1043(4)(2)画像 1043(3)(2)画像 1043(6)(1)

大阪弁で「サングラス取らんと出来ないんかい!」と威勢が良かった職員です。
胸に金バッジが輝いていますね(笑)
画像 1043(9)(1)

創価学会の極悪人の藤井富雄は、信者の中では人気者なんでしょうね・・・(笑)
画像 1043(12)(1)画像 1043(7)(1)


日護会が信濃町の創価学会本部に行く!その2(要望書・藤井富雄)


日護会が信濃町の創価学会本部に行く!その3(警察通報)


ペタしてね



歓喜の歌声・師子の舞 2/2

この動画は、見たら腹筋が崩壊する恐れがあります。
飲食厳禁で(マジで)ごらん下さい(大爆笑)
この動画を見ただけで、創価学会の異常さが分かってくると思いますw
このようなタコ踊りをする会長を、一番だと信じている信者がいる・・・
まさしくカルト団体ですよね!!



ペタしてね



日護会のお笑い担当・埼玉支部長!『納品』w

日護会のお笑い担当・埼玉支部長は、いつも皆を笑わせてくれております(笑)その中で も私の好きなネタでもある「納品」の話です!!
この話で私はいつも腹筋破壊しますねwww
壁にめりこめ~www!!!
(放送禁止用語等を編集したので、画像度が悪くてすいません!)

画像 1126(1)

ペタしてね


元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!
池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著


「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
o0341050010178252150.jpg
「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
10147277013.jpg司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
4131L2B8AZHL__SS400_.jpg一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

122674179135.gif

14b86164.gif
20070904_16091.jpg


↑ ↑ ↑
【ランキングサイトへクリック協力お願いします】