昨日の地震、すごかったぁ~

 

 

ずーっと東京暮らしだった私は、ちょこちょこある地震には、慣れていたんで~~来たときは~~アッ地震?それにしても~~どーんと・・・あれ~~いつもよりは、長いじゃんと~~園で給食中、震度5位あるんじゃ~??と・・・思い、かつてあったことのない揺れに驚いたもんです。

 

 

 

でもね~~数秒で終わり、その後も続くことなく~~だったんで、良かったです~~ホッとしました。

 

 

その後のニュースで、震度の大きさには、驚きましたが、ほとんど被害もなくて、本当に良かったです。

 

 

 

そして~~親戚やらブロガーの方から心配していただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

レイも驚いたようですが、全然と言っていいほど大丈夫なんで、ご安心を~~今日も変わらず、パート行ってきましたよ~~皆さ~~ん、本当にありがとうございました。

IMG_20170702_074120561.jpg