梅雨真っ盛りのこちら地方、今日は、ひと休みなのか。。。雨降ってませーんくもり

 

 

 

 

やったーと…洗濯物や布団干しまくってますよ。

 

 

 

布団と言えば・・・・困った・・・????

 

 

 

と言うのは・・・・

 

 

 

家のお嬢、レイが・・・・黒猫

IMG_20170529_165607753.jpg

 

 

この間、1才になったかと喜んでいたんですが・・・・

 

 

 

朝、ゆっくり寝てると…カシャ、カシャ・・・・と音がするんで、またか~~と、飛び起きると…

 

 

 

やられちゃいました~~布団にレイが、おしっこをかけてしまっているんです。

 

 

 

本人は、スッキリして~~嬉しそうですが…困ったニャー

 

 

 

今日は、雨止んでて良かったですが、特にこの梅雨の時期の布団干し…困るよぉ~~

 

 

レイ、どうしたもんだか?治るのかしら…まだまだお子ちゃまです黒猫