アート♪ | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

18日の夕方から無料券を頂いたので


息子希望のトリックアート展に行ってきましたドライブ


最初はパパと行く予定でしたが急遽仕事が遅くなるとのことで


実家の母に付き添いをお願いしましたあせる


18時半を過ぎていたにもかかわらず会場は混んでいました汗


トリックアートは肉眼では普通の絵ですが


カメラのレンズ越しに見ると飛び出て見える不思議なアート!!


カメラを撮るのにも順番を待ちササッと撮って次への繰り返しsei



↑息子が一番撮りたかったマンモスと撮影


息子と娘は楽しんでくれたので良い思い出になりました音譜


無料券をくれたイトコのお嫁さんありがとうラブ


そして急な誘いにも付き合ってくれた母、本当にありがとうsei





Android携帯からの投稿