BBQ★ | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

8月11日(土)に旦那の会社の先輩&後輩たちと我が家でBBQをしましたビール



大人11人、子供6人と大人数でしたが



駐車場にテントを張って、酒屋さんから借りてきたビールサーバーをセットして



炭をおこして、椅子を並べて・・・と本格的なBBQとなりました音譜



子供たちは外で鬼ごっこをしたり、家の中でおもちゃで遊んだり、ゲームしたりと自由でした音譜



大人は外、子供は家の中って感じで一番年上の我が家の息子年長さんがしっかりと



年下の友達の面倒を見てくれて頼もしく感じましたビックリマーク



↑娘(左)と友達の娘ちゃん音譜

  娘は3月生まれ、友達の娘ちゃんは5月生まれと2ヶ月違いのお友達ですラブラブ


↑息子(左)と友達の息子くん音譜

   年長さんの息子と、年中さんの友達の息子くんビックリマーク

   この2人はゲームで意気投合して帰るまでずっと一緒に仲良く遊んでいましたラブラブ



また再来週にコテージを借りて大勢でBBQをする予定です音譜楽しみ~seiわくわく