朝の1コマ | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

最近は毎週毎週保育園の保護者会役員の仕事に追われていますDASH!


6月2日には保護者会主催で百万石踊り流しに参加して


過去最多の約100人を実行委員としてまとめあせる


それが終わったと思ったら


次は夏祭りの準備や役員会の準備など、副会長だとすることが多いです汗


でも息子と娘のために楽しい保育園生活を送ってほしいので


大変だけど頑張りますビックリマーク


役員の三役での絆がどんどん深まって楽しいのもあります音譜


息子と娘との時間も大切なので


今週息子にジグソーパズルを買ってあげました音譜


ディズニーの1000ピースですsei


パズルをすることで一緒に楽しむ時間が作れて良かったですラブラブ




5月下旬くらいから娘の犬ちゃんの頭にカエルが居ますラブ


娘も嬉しそうに見ています音譜


Android携帯からの投稿