「土用の丑の日、ウナギ食べる?」 | まゆむむのブログ

まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記

土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中


はい、もう食べましたニコニコ


7月19日の晩御飯に美味しく頂きましたsao☆


パパと私と息子の3人で分け合って食べました音譜


やっぱり、夏バテをしたくないので毎年食べてますねモグモグ


そのおかげか、夏バテはしていませんビックリマーク


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


日曜日にこの前懸賞で当選したこども商品券(5000円分)で


息子のおもちゃを買いにトイザらスに行ってきましたトイザらス


当日、行く途中ものすごい豪雨に遭遇して、車から降りるのが嫌でした・・・汗


そして、トイザらスで展示してあるおもちゃに夢中になっている息子音譜


偶然、友達にも会ってビックリお~


で、今回はこれらのおもちゃを購入しましたやじるし

ダイヤブロック トーマスブロックシリーズ ちっちゃなトーマスとなかまたちバケツ
¥2,737
Amazon.co.jp

↑息子用に購入したトーマスのブロック音譜



2才9ヵ月にはまだ一人で作るには難しいものでした・・・汗作ってしまえば、遊べてますがにひひ




オーボール ミニ ジェリー ピンク
¥889
Amazon.co.jp
↑息子のおもちゃが以外に安く済んだので・・・。
  これは娘用のオーボールです音譜


このオーボールの中に、tiaraさんから頂いたダッフィを入れてますラブラブ


今までの中で一番娘が気に入って遊んでくれてますニコニコ