身長だけはあるわたしにはぴったりでしょう。

マキシ丈スカート(〃^ー^〃)んふラブラブ



こないだは、みっこに付き合ってもらって柏でお買い物♪"





下のはg.uにて購入☆☆
最近のg.uなめたらあかーん。
めちゃくちゃ可愛いのたくさん!
お給料入ったらまた行こう(-_-)




タイツとカチューシャ*・゚
念願のハート、ドットタイツ購入!

そして、たまたま出会って一目惚れなカチューシャくん。



昨日も今日もつけてます。
髪の毛、下ろしてても上げてても使えて本当に可愛い(>_<)ラブラブ

ヘビロテまちがいねぇぇええぇえぇええぇえぇええぇえ!!!!!←



お買い物の後は、まゆうりこ合流してアイスクリーム千秋楽!!!







あぁ~~しまった。
しぽといりとかほ先輩の写真がにゃい。

みんな本当に輝いてた!!
かっこよかったなぁ~~。
ちーちゃん、誘ってくれてありがとう。

どのnumberも素敵だった*・゚


Sae.






Android携帯からの投稿