【2月開催のイベント】※一部訂正させていただきます | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

【2月開催のイベント】※一部訂正させていただきます

こんにちは!深野です^^

いよいよ今日は1月最終日…
年が明けてから、今の今まで、
駆け足でした><!!

一日一日を大切に過ごさねば~ですね^^!

さて、2月開催のイベントのご案内です。

※以前お知らせしておりましたものに
一部訂正がございます。
◎2月13日(水)水曜ロード走~ウォーターフロント15㌔編~
⇒配布しておりましたチラシに2月6日と記載しておりましたが、
 正しくは2月13日(水)13:30~15:30の開催です
 誠に申し訳ございませんでした。


2月のイベントのお申し込みはこちらのサイトから⇒JapanマラソンクラブHP

2月のイベントもお待ちしております☆

また、間もなくお申し込みがスタート!
3月のイベントのチラシもできあがりましたので、
一緒にご案内させていただきます☆



3月のイベントのお申し込みは2月上旬よリスタートです☆


スタッフ一同お待ちしております!




初心者 ランニングクラブ
初心者 ランニング教室
初心者 マラソン