オンナを磨く!おケイコ体験記に紹介されました☆ | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

オンナを磨く!おケイコ体験記に紹介されました☆

オンナを磨く!
おケイコ体験記(宝島社)



人気のおけいこ事から、
こんなものもあるんだ~!と私自身も一度体験してみたいようなおけいこ事まで!

カツヤマケイコさん(イラストレーターさん)の
実際の体験談をもとに、
まんがになって紹介されています!
なんといっても読みやすい~!(読みものとしても面白いです☆)

こちらの本。
114Pに、
”ランニング”(走り方・ランニングフォーム)を習う!
というコーナーで、
Japanマラソンクラブが紹介されました!



今回あいコーチがレッスンを担当☆
みるみる走り方が変わった様子をわかりやすく(面白く?!)
ご紹介いただきました!

ぜひお手にとってみてみてくださいね♡


初心者 ランニングクラブ
初心者 ランニング教室
初心者 マラソン