ご参加ありがとうございました!(labトレ合宿?!) | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

ご参加ありがとうございました!(labトレ合宿?!)

こんにちは、深野です!

今日は雪…

半蔵門も、窓の外はかなりの雪景色となっています。

今日開催予定だった、
チャレンジRUNin青梅マラソンコース(30㌔)イベントのかわりに、
急きょ開催が決定した
lab合宿??
☆1限目→ラントレ(筋トレ・ストレッチ編)
☆2限目→筋トレ三昧

足元のわるいなかでしたが、
ご参加いただきました^^!



好評をいただいている
コンディショニングlabでのトレーニング。

走るだけではなく、
走るためのからだを作る、
バランストレーニングや、ストレッチ
そしてランナーに必要な筋力トレーニングを行います。




1限目

2限目



ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

雪は夜にかけて、まだまだ降り続くようです。。。
どうぞ足元にはくれぐれもお気をつけて!

また風邪などひかないようにお気を付けくださいね!


初心者 ランニングクラブ
初心者 ランニング教室
初心者 マラソン