【イベント中止のご連絡】1月14日(月・祝)チャレンジRUNin青梅マラソンコース | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

【イベント中止のご連絡】1月14日(月・祝)チャレンジRUNin青梅マラソンコース

こんばんは!深野です。

明日予定しておりました
チャレンジRUNin青梅マラソンコース(30㌔)ですが、
かなりの大雨になるという予報と、
青梅エリアが雪になる可能性もあるとのことで、
安全な開催が難しく、
誠に残念ではございますが
中止の判断をいたしました。

何卒よろしくお願いいたします。


ご不明な点などございましたら、
事務局までご連絡いただければと思います。

明日はかなり冷え込む予報です。
皆さま体調など崩さぬよう、
くれぐれもお気をつけてください。


Japanマラソンクラブ事務局
03-6661-8969
info@jmcrun.com