2013箱根合宿開催しました^^(2日目) | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

2013箱根合宿開催しました^^(2日目)

さて、二日目。
朝練は6時!
…のはずが、
起きたらわたしとあいコーチだけでした

どんだけ夜が遅いねん!!(笑)

いやいや、皆さん、一日めの山ののぼりで、
かなりの体力をつかったご様子。
二日目は、山くだり6区のコースを走りますよ~!!

まずは旅館の前での一枚。


さて、恒例の(?!)
6区スタート地点での撮影会!
(何テイクやり直したのでしょうか?!(笑))


(何枚もあるのですが…ご参加いただいた方は、webアルバムでご確認くださいwww)

さて!二日目もがんばりましょう~!!

の前に、まずは箱根神社にて参拝。
今年も一年、よき年になりますように!



二日目は、
YONEXさんのアンダーギア(STB)、シューズ(ブリーズラン)
の試履きも行わせていただきました^^
シューズは下りでの衝撃から脚を守り、
筋肉の力が発揮しやすくなるので、ここぞというときには
ストライドが広がるので
このようなアップダウンコースにはもってこい☆

そして、シューズ下の足元(靴下)は、
R×LSOCKSが!
長い時間、そしてアップダウンの多いコースでは、
どの靴下を履くかも非常に重要!
靴の中で足がすれるのを防ぐし、走り方そのものも変わります!!
さらに寒さの中でもスマホ操作のできる手袋も大活躍でした!



下りははやいはやい><!
走る組かなり疾走しております!


Jog&Walk組も
写真の前だけ疾走しております(笑)













そして、二日間、ケガなく、
全員無事に!
箱根駅伝5区と6区のコースをやりきりました^^☆!!
本当にお疲れ様でした!!!
そして、ご参加いただきありがとうございました^-^

ご参加いただいたみなさまには、
ご参加の皆様限定のWebアルバムURLを
メールにて送らせていただいておりますので、
ご確認くださいね☆
(ダウンロード自由です!)


今回の合宿二日目では、こんなきれいな富士山もみることができました^^
一年良い年になりそうですね^^!!!!

ぜひ来年こそは!
という皆様!
毎年、一月初旬に箱根合宿を開催しておりますので、
ぜひ今から予定をあけておいてくださいませ!!!


では…
改めて、
今年一年が素敵な年となりますように。

そして、今年も、スタッフ一同、
レッスンはもちろんのこと。
イベントなども新たにランニングを楽しんでいただけるようなものも
たくさん企画してまいりたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします^^


2012年1月10日(木)
Japanマラソンクラブスタッフ一同







初心者 ランニングクラブ
初心者 ランニング教室
初心者 マラソン