21

テーマ:
今日は21日

トランプのブラックジャック
で言うならば1番良い数字

特別切りが良い数字でも
ないですがなんとなく字面が
良いです。

新しい始まりな感じ


AD

I Have a Dream

テーマ:
先日何かでキング牧師の
記事を読み改めてキング牧師
の功績に感銘を受けたのと
亡くなったのが39歳という
ことにも驚く

I Have a Dream

シンプルで素晴らしい
一言だと思う。

お金を稼ぐことも大切だが
その本質は?社会的意味は?
などふと考えさせられる。

さて、自分の夢はなんだったっけ? 


AD

成長

テーマ:
今週はちょっとハードな
1週間でした。

旧知の友人達と会い感じる
のはやはり成長のスピード
です。

半年振りに会ってもやはり
きちんと半年分成長してる
と言うとちょっと偉そうで
すが、日々考えて行動して
いるスピード感を感じます。

当然自分自身もやはり半年分
成長してるので会話について
行けてますが、多分無かったら
どんどん引き離されているるん
だろうと思いますし、実際そう
言う経験もあります。

イメージで言うとよーいドンで
小学1年生で始めて普通3年で
3年生ですがかたや飛び級して
もう大学生くらいの成長の差が
ある感じでしょうか。

これからも仲間に置いていかれ
ないように感覚を磨いて一生懸命
頑張りたいと思います。



AD