会社員を退職して年収3000万円を目指す!

会社員を退職して年収3000万円を目指す!

「誰でも」「1日何分」・・・・もうそんな案件には皆さん飽き飽きだと思います。本当に稼げるのなら・・・必死こいて投稿しません。
情報が錯乱している中、100%はないです。
ですが、しっかりとしたノウハウを身につけ失敗しない様にビジネスをする。

Amebaでブログを始めよう!
サポート期間・・・一生笑

ネット業界では・・・かなり有名な方のコンサルを受ける事にしました。
収入源はいくつあっても良いと思っています。というか・・・むしろあった方が良い。

僕らの世代・・年金貰える保証はありません。
だからこそ自分で蓄えておく必要があるんです。


ネットは滅びませんからね~


興味ある方はメール下さい☆




今日は・・・都内にある・・ある庭園に行ってきました😃
今月で閉園だそうです。近い近いと思って28年間行った事もなかったのですが・・・閉園という事で母と2人で行ってきました。

昔の家ってこんな感じなんだろうな・・と思いながら1時間ぐらい居ました。
電話機も黒電でした。笑
点字?機もありました。教科書で見た事があるやつ!

時代の流れを感じましたね。
この庭園から一歩出れば、、、車が良く通る道路、高いビル😓

僕はやはりのんびりとした生活を送りたいなとしみじみと実感!


ギリギリ行動?前もって準備する? ブログネタ:ギリギリ行動?前もって準備する? 参加中

私は前もって派!

本文はここから



ギリギリ行動?前もって準備する?
  • ギリギリ
  • 前もって

気になる投票結果は!?





旅行する時は行き先だけ決めて・・・後は好き勝手行動してますが笑
なので1人旅が大好きです😃
のんびり歩いて・・・あっち行ったりこっち行ったり・・が好きです★
現地の方と話すのが好き★現地を感じるのが好き★
タイトル通り・・・・どこのHPを見てもどこのブログを見ても良いところ(メリット)しか書いていない。
勿論、人間は良い事良い方向に目を向ける習性があります。が、が、が、、、、ビジネスをやる上で、投資を行う上で必要な事はデメリットなんです。
だって大事な資産を使うですよ?自分で仕事したりアルバイトして労働したお金を使うんですから慎重に考えないといけません。
僕は・・・この考えが甘かった。
だから・・・600万円もの借金を背負いましたガーン
勿論、不安もありましたが、期待値の方が大きかった。だから、今はどんなビジネスを始める上でもデメリットを聞きます。
これを曖昧にする業者や人は信用しません。だってビジネスにおいて、投資においてデメリットがない訳がないですもん。


バイナリーオプションのデメリット公開

バイナリーオプションは、数ある投資商品の中でも『シンプル』で『ローリスク』という点が特徴です。
低資金から出来る為、“ゲーム感覚”で取引回数を重ねてしまいがちになることがあります。また、ただ単に二択の予想が当たれば良しという“ギャンブル感覚”の取引になってしまう場合もあります。そして取引に慣れてコツなども掴めてきたら、やはり大きな利益を狙いたくなるので・・・(人間の欲ですね笑)取引回数を重ねたり投資額を大きくしたりもしたくなります。

予想が外れた場合には、投資金を全額没収される

取引に失敗した場合掛け金が全て損失額になるため、大きな金額で取引を行うにはリスクが伴います。毎回高額で取引を行うのではなく、投資額に強弱をつけて攻め時の感覚をつかみながら取引を行わなければなりません。
投資する金額自体を少なくすれば予想が外れた場合にもそれほど大きなダメージを負わずにも済みますが、そうするとその分だけ利益も小さくなってしまいます。なのでその損益のバランスを考えた取引を行うのが大事★

確率が50%であるため、総合的に利益を出すのが難しい

バイナリーオプション取引では、取引開始時点で「最大利益額」と「最大損失額」が確定しています。ペイアウト倍率1.80倍の取引に参加した場合、5000円を投資したとして、勝てば+4000円、負ければ-5000円になります。1000円は取扱業者(証券会社)の取り分です。
・・・・つまり、50%の勝率が続けば、勝ち続けても利益は出ないことになってしまいます。むしろ、手数料の分だけ損失が積み重なってしまうのです。したがって、バイナリーオプションでは、実質的には50%以上の勝率を出していかなければいけません。そこで重要になってくるのが、業者ごとに設定されている『ペイアウト倍率』です。投資額と取引条件、そしてペイアウト倍率のバランスを踏まえ、利益を出していくことを考えます。詳細は業者ごとに異なるため、事前に確認してください。


取引を始める際には、予め「どれだけの資金を投資するか?」「どれだけの損失までなら頑張れるか?」というラインを決めておかないといけません。そして、自分自身で損益をコントロールすることです。熱くなりすぎず、常に冷静に取引に臨むこと。
いくらシンプルな取引ルールが特徴だと言っても、バイナリーオプションも立派な投資商品です。しっかりと結果を出していくためには、やはり従来の投資取引と同じように“根拠”のある投資を行っていくことが必要になります。




そして・・・ネットでは本当に色々書いてあります。被害届も出ているそうです。
こんな記事も・・・
http://matome.naver.jp/odai/2140547094518720101



ですが・・・しっかりした情報を得る事でそれなりの利益は出る素晴らしい投資です★
有益な資金源にもなりますしねにひひ

バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。
「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、
実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。



例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。
10分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのがバイナリーオプションです。



もちろん、実際にはもう少し細かい知識が必要になってきますが、
根本的な原理は本当にこれだけです。とってもわかりやすいですよね。

株やFXは難しくてよくわからない、という方でも、
バイナリーオプションなら抵抗なく始められるのではないでしょうか?



バイナリーオプションは、トランプの「ハイ&ロー」と同じように、
相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資です。

僕は以前、アフィリエイト塾に入塾していまいた。
かなり厳しい。。。ものでしたが、卒業出来たので・・・コンサルも考えています!!
ですが…今は投資で余裕出て来たので、仕事を辞めたら始めます笑

様々なポイントサイトがありますが・・・楽しみながら出来るポイントサイトを添付します!!
このサイトは上級者向けなので・・・あまり流行っても居ません笑


が!!!クイズ好きな方にも良いかと思います★
僕は雑学本や雑学テレビを観るのが好きなので楽しみながらポイントを得ています。


雑学好き、楽しみながらお小遣いを得たい方は是非☆

お疲れ様です。


皆さんはfacebookやられていますか?
僕はやっています笑


友達も増えて・・・何故か仲介のお仕事を貰う機会が増えました・・・。


現在、不動産、アフィリエイト、物販、日経225のコンサル生を募集しています。
皆さん、しっかりとした方々です。


はっきり言って・・・胡散臭い人たちのお話は即効お断りしています。
自分の信用も下がってしまいますからね😂

興味ある方は是非☆

ディズニーランドとシー、どっちが好き? ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中

私はディズニーランド派!

本文はここから



ディズニーランドとシー、どっちが好き?
  • ディズニーランド
  • ディズニーシー

気になる投票結果は!?





ランド派ですね~~!!
なぜなら・・・・シーには1回しか行った事がないから笑


カップルばかり・・・でした!!!


今は恋愛から遠ざかっているからな~恋愛の仕方を忘れました笑