Q、私の母は 今生きてるか死んでるか わかりません | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ







heartsong-maki さん

無題

おはようございます。天宮先生。

ザワっとしました。ザワザワ・・・

このブログを呼んだ時には、なにも感じませんでした。

だけど・・・私宛でもあったんだ・・やっぱり

私の母は、今生きてるか?死んでるか?わかりません

いえ、まだ生きてるような気がします。

はぁ~イメージの中でも、母を抱き締めてあげれば良かった

愛してると、ありがとうを伝えれば良かった

そう出来なかったのは、私の中わだかまりがまだあるからなんでしょうか?

まだ、チャンスがあって欲しいです。

IP:126.212.172.80

Q、母と向き合ってきました。コメントをいただけるとは思いませんでした…についたコメント












今伝えればいい。




「ありがとう」




今伝えれば伝わります。




お母さんが近くにいる人、
喧嘩ばっかりでもお母さんがいる人、
うらやましいよね。




あなたも
お母さんとちゃんと繋がっています。




だって
お母さん、
なんだもの。





(*^^*)






天宮 玲桜