今日もブログをご覧頂き有難うございます。

 

お見合は何回か経験しても緊張します。

まして、初めてのお見合いでは、

少し地に足が付かない程度から

借りてきた猫状態の人まで

いろんな方が居られるでしょう。

 

その状態を見て

「思ったより話さない方ですね」とか

「思ったより大人しい方ですね」と判断するのは

早計過ぎるかもしれません。

 

相手の正体の一端が判るのは

デートを1~2回重ねてからであり

全体が判るには1~2か月位は掛かるでしょう

 

お見合時にどうにも譲れない違いが見つかれば別として

くれぐれもお見合い時の1時間だけの判断で

大切な宝物になるかもしれない人をお断りするとすれば

生涯の失敗になります。

 

出来ることなら1~2回のデートをお進めします♪

 

「後悔先に立たず」にならないように

よく考えて早計な判断をしないようにしましょうね(^^♪