今日もブログをご覧頂き有難うございます。

 

会員さんの婚活エネルギーは

常に100%とは限りません。

 

仕事、趣味、婚活結果、家庭環境等々に影響されて

100%であったり50%であったり波があるものです。

 

久しぶりに婚活エネルギーが100%に近い会員さんが

お見合申し込みして良い感じに交際に進みました。

そのお相手との交際に集中しようと思ったその時

 

こんな時に限ってです。

総合条件の良い別の方からの申し込みが来たのです

唯一気になるのが岡山県外からの申し込みということ。

(会員さんは県内の相手を希望)

 

これは悩ましい・・

 

迷いに迷った結果、会員さんは

私のアドバイスを受け入れて

県外のお相手とも会ってみて判断することにしました。

 

(ルールでは1か月以内の重複交際は可能です)

 

会員さんは

今までの希望の枠を少し広げました。

最終的には会員さんはどちらの相手を選ぶか判りませんが

心の壁をひとつ打ち破りました。

この決断は今後の婚活に好影響を与えそうです♪

皆さんも一緒に頑張りましょう(^^♪

 

イオンモール岡山とひまわり