【書体選び】

※この過程はなくてもOK、文字製作と同時でも可



ペイントを使用



①背景黒く塗りつぶす
※うちわの色が黒の場合

 他の色の場合はその色もしくは似た色を選択

②テキストをクリックし、

 書こうと思っている文字(何でもOK)を書く

(色はわかりやすく、何色かに統一した方が見やすいかな?)

③書式バーで書式を変える
   (書式というのはフォントです)



並べて比べてみましょう


ジャニーズ手作りうちわ&イッピ袋作り方講座+α-font



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


【PR・お知らせ】


Twitterドキドキ  Follow Me(°∀°)b

質問はツイッターとメールで受付中!


上記のツイッターをフォローし、
DMください(^○^)

急がない質問はアメブロのコメントでもOK


アメブロやツイッターが使えない方は
メールを対応させていただいています✉

メールはポストこちらへ  送ってきてください。
※gmailから返信いたします。

まとめサイトPC・携帯対応家
(外部サイト・現在編集中)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



↓↓↓↓↓以下の広告は等ブログとは関係ありません↓↓↓↓↓