沖縄に行ってきましたあげ


寒い大阪を離れて、あったかい土地へ行きたい・・・・。

思い立ったら即行動!

ということで、たまたま予定が空いていて、

有給がとれる!という理由だけで声を掛けた

中高時代の友人、Tちゃんを連れて那覇へ飛行機


今回も何もせず、ホテルの中で過ごしました。

と言っても部屋から出なかった訳ではないです^-^;


ホテルから出ずに過ごせる!という理由で今回はカヌチャに2泊。


部屋はオーキッドタイプのお部屋でしたにゃ


EMYのひとりごと


ゴルフをし、タイ古式マッサージやロミロミをし、

のーんびり過ごしましたリラックマ


沖縄に来たら何故か必ずする、早朝からのジョギングもしましたキャッ☆

このホテルは東京ドーム50個分超え!!

という広大な土地なので、ジョギングを十分楽しめますよきらきら

ジョギング途中にホテル内のチャペルの写真も撮りました♪*


EMYのひとりごと


ちなみにお部屋にはやじるしジャグジーもありましたはぁとv


EMYのひとりごと

Tちゃんと二人で、夜、オリオンビールを飲みながら

入りました笑星がとってもキレイでしたmoon*


もちろん昼間の部屋からの眺めも抜群!*

一番ビーチサイドの建物なので、こんな景色が楽しめます!!


EMYのひとりごと

「のんびり」という言葉がピッタリの沖縄キラキラ*

疲れがたまっている方にはおすすめですようへ