橋本奈々未が「Samurai ELO」9月号の表紙に初登場 | 北の麦わらのブログ

北の麦わらのブログ

深川麻衣さんを応援する個人ブログです。

情報が続々出てくる乃木坂メンバーの活躍♪
Nogizakajournalさんに新たな情報が~♪

 7月24日(木)発売のメンズファッション雑誌「Samurai ELO(サムライ イーエルオー)」2014年9月号(三栄書房)の表紙に、乃木坂46の橋本奈々未が初登場する。




乃木坂46が同誌の表紙を飾るのは3ヵ月ぶり8回目。橋本は先月号にもソロで登場しており、乃木坂46からの表紙は白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬に続いて4人目となった。

ななみんの表紙多いですね~♪気のせいか(笑)

9月号はほかにも、高山一実、中田花奈、中元日芽香、深川麻衣、堀未央奈の5人、白石麻衣、松村沙友理の2人がそれぞれ何らかの企画に参加し、乃木坂46の連載「美女散歩」には斉藤優里が登場する。今月も多くのメンバーが掲載されているので、気になる人は手にとってみては。




まいまいの記事がとても気になる~♪
北の麦わら~♪ヽ(´▽`)/

乃木坂ファンは手に取ってみては~♪

 「Samurai ELO」9月号は定価480円。お求めは書店・コンビニ・オンラインショップまで。