レイアロハフェスティバル 20170422 IN 錦糸公園 MC Azully | みんなで集おう 写真ブログ

今日はAzullyちゃんがMCとして、レイアロハフェスティバルに出ると言うので

撮影会前に少しばかり駆けつけて来ました。

 

アロハイベント ハワイのアーティスト他、フラやタヒチアンダンスで一足お先に夏を堪能

とのキャッチコピー(^_^)

 

明日は天気も良さそうだし、お時間ある方は出かけて見ては?!

 

 

1.MCやってるAzullyちゃん、はじめて見ました。

  さすがです。私に出来ません。

  これが一番かわいらしく撮れたMCのAzully。

 

 

打ち合わせも真剣です。

 

 

 凛々しいMC姿

 

忘れ物のご案内もあったり(^_^)

 

お客さんも一杯でした\(^o^)/

 

 

 

2.ステージの模様を紹介しますネ。

 

 

 

 

 

 

 

3.最後に「Azullyちゃん撮影タイム」

  こういう時間は公式にはありません、忙しい合間をさいて少しばかり撮影させていただきました。

  Azullyちゃんお仕事の邪魔してすみませんでした。そしていつもありがとう\(^o^)/