前回は、ハートフル撮影会で浅草で撮影した明日華さん。
事務所はちなみにアミティーに所属です。
昨日はハートフルで同じお台場海浜公園だった訳ですが、二日続けて同じ撮影場所。
昨日はアクアシティー方面に行きましたので、今日は反対方向に行ってみました。
撮影時間は80分ですが、移動に10分ほどかかりますので正味60分くらいの撮影になります。
明日華さんとの出会いは、5月の東写のおごせの水着撮影会でした。
それ以来毎月撮影しているモデルさん。
彼女のいいところはとっても明るくてフレンドリー、
だけでなく、動きのあるポージングが個人的には好きですね。
ざっくり今日撮影したエリアをご紹介します。
1.最初の撮影場所

2.少し歩くとまたお花。やっぱりお花と一緒だと映えますね。

3.せっかく海浜公園なので海辺で撮影

4.

5.予想以上に元気いっぱいに走ってくれた明日華さん。

6.ここはレインボーブリッジの遊歩道になります。

7.

8.

9.

10.

11.おへそがかわいい(^_^)

12.こうゆう動きのあるポーズが出来るモデルさんは、そう多くはありません。

13.最後の撮影場所。ここまでくると人はほとんどいません。公園の外れになります。
