猪俣聡子さん 速報 東京写真連盟 川越水上公園撮影会 | みんなで集おう 写真ブログ
今日は全東京写真連盟の撮影会に行く予定だった。
でも猪俣さんが東写に参加するとの事で随分悩んだが今回は東写の撮影会に決めた(Rさんホントに(_ _))。
猪俣さん(以後さとまきさん)は、札幌で活躍しているモデルさん。
今回も厳しいスケジュールの合間を縫って参加してくれるそうだ。
これは、行かないわけにはいかんでしょう。正月の着物撮影会で初めてお会いして
次回も是非撮影したいと思っていたから。まさかこんなに早く撮影出来るとは
正直思ってませんでした。彼女を通じて札幌の「イルカ」さんともお知り合いになれましたし。

さとまきさんアクシデントに見舞われたようで、今日の撮影会はとても落ち込んでました。
言っていいのかな?ちょっとこけてXXができたとのことで、ホントに申し訳ない
と言うプロ意識が感じられ逆にかわそうなくらい。気にしない、気にしない。
言わなかったらわかんなかったかも程度(ご本人は深刻に悩んでした)。

でも午後の部は、見事に復活していつもの笑顔が戻って来ました。
やっぱりこうでなきゃね。と言うことですてきな写真(自分で言っちゃだめだね)が撮れましたので
午後の部のみ速報ベースでUPします。

1.まずはモデルさん全員で記念撮影(これはフィナーレの写真ですが)。
 さとまきさん(左から4番目)、こっちを見てくれてるようなような?
全員写真川越

2.午後の部は始まるときから、小雨がぱらつきどうなるかと思った。
プールのエリアが、雨がしのげるところが有るというので、みんなで大移動。
さとまきさん、春の装い、だけどコートはエスキモー(笑)
とても可愛いポーズから入りました(回りからかわい~!と言う声も聞こえた?)
少女の雰囲気(ソフトフィルター使用)
さとまき1


3.次がゼストセレクションかな。このスポットではたくさん撮らせていただきました。
  さすがプロのモデルさん。足が綺麗です。
さとまき2

4.ここもたくさんとりました。さとまきさん、綺麗な素足で地べたにそのまま座り込み熱演
どれを載せようか迷ったけど..
さとまき3 

5.撮影会ラストの写真を差し替えました。
 ちょっと表情が怖かったかなと思って。
 午前のお気に入りのはずだったのが有るのですが訳あってUPで来ません。
 トリミングしたら今一だな~、ピントも甘いし..
 高い大きな石の上に登り、え~ここに立つんですか~。
 ちょっと不安そうな彼女でしたが、座ってでいいよ
 この上でハイヒールでお立ち台はあまりに危険です。
 そんな感じでしたが...

 代わりに午前最後の時間になりアップをいただきました。
 この日のアップはかなり気にしていた彼女でしたが、大丈夫でしょ?
 また差し替えるかもしれません...

さとまき7

 

※モデルさんおよび所属事務所以外の画像無断転載は厳禁です。