日本語版 A リリース情報 | Rainbow ファンブログ にじいろのキセキ。


おはようございます~
日本デビューが近づいてきましたね( ´ ▽ ` )ノ
その前にLOVE-1がありますが...
行かれる方は熱中症などに気をつけて楽しんでください!
今回もわたしは行きません>.<
虹ちゃんたちの応援お願いします♪♪


9/21に発売される日本語版"A"についていろいろ情報が出てきました。
3タイプのCDを発売するみたいです!

A(CDのみ) 1200円
A(CD+フォトブック) 1680円
A(CD+DVD) 1980円
DVDにはMVとメイキングが入る予定だそうです。
(source:http://woopscd.net/)


そしてDSP関係者の方のつぶやき...
photo:01

photo:02


(cap by wkn)
メンバーのみんな、スタッフさん長時間の撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

日本語の歌詞もどんな感じになるのか楽しみです♪



そしてInformationカテゴリを作りました
過去の記事もまたカテゴリ分けし直そうかと検討中です^^
少しでも見やすくしようと思います...w


では今日も一日ファイティンです!

photo:03


(photo:@JaeKyung_K Twitter)



iPhoneからの投稿