Sweet Dream 日本語訳 | Rainbow ファンブログ にじいろのキセキ。
22日0時に音源、mvが公開されました!
"Sweet Dream"の日本語訳をアップします

転載は禁止です!
間違ってるかもしれないので┬┬




Hey Boy Your My Dream
Uh Don’t you Wake Me Up
(Baby I can't let you go)

*たるこまん っくむ そげそ なる っけうじ まらじょ
*달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢の中で私を起こさないでよ

さらんえ ぷむ そぐろ なる げそっ とりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘
愛の胸の中に私をずっと連れて行ってよ*


なる ばらぼぬん くで
날 바라보는 그대
わたしを見つめる君

く むごうん しそに ぬっきょじぬんで I know
그 무거운 시선이 느껴지는데 I know
その重い視線が感じられる I know

あむど まる おぷしど あるじょ ぬんぴっまん ばど
아무도 말 없이도 알죠 눈빛만 봐도
誰も言わなくてもわかるでしょ 目つきだけ見ても

なる っとなりょぬん くで
날 떠나려는 그대
私を離そうとする君

く ちゃがうん まるまぬん はじ まらじょ Oh baby
그 차가운 말만은 하지 말아줘 Oh baby
その冷たい言葉だけは言わないで Oh baby

うりん ちゃれわっちゃな おどぅみ わど
우린 잘해왔잖아 어둠이 와도
私たちはうまくやってきたじゃない 闇が来ても


のん ぬる く ちゃりえ なる びちゅどん star
**넌 늘 그 자리에 날 비추던 star
君はいつもその場所で私を照らしていた star

ったすはげ なる かむっさじゅどん sunshine
따스하게 날 감싸주던 sunshine
あたたかく私を包んでくれた
sunshine

のん くれわっちゃな ぬる はむっけへっちゃな
넌 그래왔잖아 늘 함께했잖아
君はそうしたじゃない いつも一緒だったじゃない

いろるすん おぷそ っとながじま
이럴순 없어 떠나가지마 (Baby I can't let you go)**
こんなことはできない 去って行かないで

*たるこまん っくむ そげそ なる っけうじ まらじょ
*달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢の中で私を起こさないでよ

さらんえ ぷむ そぐろ なる げそっ とりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘*
愛の胸の中に私をずっと連れて行ってよ*


なん とぅ きるる まがど
난 두 귀를 막아도
私は両方の耳をふさいでも

お くでえ もくそりが とぅるりんで Oh baby
오 그대의 목소리가 들리는데 Oh baby
君の声が聞こえるのにOh baby

ねげ まれそっちゃな さらんはんんたご
내게 말했었잖아 사랑한다고
私に言ったじゃない 愛してると

のん ぬる く ちゃりえ なる びちゅどん star
**넌 늘 그 자리에 날 비추던 star
君はいつもその場で私を照らしていた star

ったすはげ なる かむっさじゅどん sunshine
따스하게 날 감싸주던 sunshine
あたたかく私を包んでくれた
sunshine

のん くれわっちゃな ぬる はむっけへっちゃな
넌 그래왔잖아 늘 함께했잖아
君はそうしてきたじゃない いつも一緒だったじゃない

いろるすん おぷそ っとながじま
이럴순 없어 떠나가지마 (Baby I can't let you go)**
こんなことはできない 去って行かないで

*たるこまん っくむ そげそ なる っけうじ まらじょ
*달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢の中で私を起こさないでよ

さらんえ ぷむ そぐろ なる げそっ とりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘*
愛の胸の中に私をずっと連れて行ってよ*


ね そぬる のっち まらじょ
(Rap) 내 손을 놓지 말아줘
私の手を離さないでよ

うりん さらんえ ぴが わど
우린 사랑의 비가 와도
私たちは愛の雨が来ても

い ぴが た ちながご なみょん ぼるすいっするごやRainbow
이 비가 다 지나가고 나면 볼수있을거야Rainbow
この雨が全部過ぎ後に見ることができるんだRainbow

っぱるじゅのちょぱなむぼ むじげ くげ ばろ うり あぷ ぴょるちょじん みれ
빨주노초파남보 무지개 그게 바로 우리 앞 펼쳐진 미래
赤 橙 黄 緑 青 藍 紫 虹 それがまさに私たちの前に広がる未来

ぬが もぉれど なん っくむる みっち
누가 뭐래도 난 꿈을 믿지
誰がなんと言っても私は夢を信じる

くごん のらぬん ね one and only
그건 너라는 내 one and only sweet dream
それはあなたと私の one and only sweet dream

(らららら) くでおぷし もろじぬん なえ sweet dream
(라라 라라) 그대없이 멀어지는 나의 sweet dream
君なしで遠くなる私のsweet dream

(らら らら) くでおぷし さらじぬん なえ sweet dream
(라라 라라) 그대없이 사라지는 나의 sweet dream
君なしで消える私のsweet dream

(Baby I can't let you go)

*たるこまん っくむ そげそ なる っけうじ まらじょ
*달콤한 꿈 속에서 날 깨우지 말아줘
甘い夢の中で私を起こさないでよ

さらんえ ぷむ そぐろ なる げそっ とりょがじょ
사랑의 품 속으로 날 계속 데려가줘*
愛の胸の中に私をずっと連れて行ってよ

(Baby I can't let you go)






こんな感じです^^
まだ韓国語は勉強中なので間違ってるところあるかもです(´;ω;`)

ウリちゃんラップの"빨주노초파남보"は
빨강 주황 노랑 초록 파랑 남(네이비の略です) 보라
赤 橙 黄 緑 青 藍 紫

の頭文字をとったものです
韓国のRAINBOWペンのおっぱに聞きました~


応援法は後日アップします^.^