7.20 ピータが亡くなりました。
12歳以上でした。
ウサギは、3歳と6歳で亡くなる子が多くて、寿命を遥かに越えて、元気に頑張って長生きしてくれました。
亡くなる数日前から、歩くことができなくなり、マッサージやリハビリをしていました。
亡くなる数週間前からは、毎日点滴とお薬の内服を続けていました。
私の勤める病院の先生は、こんなに長生きの子は見たことないと言っていました。
亡くなってから、数週間が経ちましたが、近々また会える気がします。
家に来てから12年、私のそばに常にいてくれたピータ。
友達が知り合いから譲ってもらい、その後、私の家にやってきました。
キャンプに行ったり、散歩へ行ったとき、いつも声をかけられていました。
本当にいい子で性格が良すぎる、自慢の子です。
書き出すと切りがないので、このへんで終わりにしときます…。
今まで、本当に本当に本当にありがとう♪
またいつか会える日を楽しみにしてるからね!!(*^^*)
今まで、ありがとう。
レックと仲良く天国で、ゆっくり休んでね。
本当にありがとう。

花恋は何かを見つめてました…


それは、彼氏ん家から(わんちゃんが気にいらなかったとのことで)いただいた


たまごちゃんです(*´∇`*)


こーいうおもちゃが大好きな花恋には、1番お気に入りアイテムになったよーですd=(^o^)=b

ありがとー♪








Android携帯からの投稿
この間、友達と清水寺に行きました(^_-)☆

京都に住んでいても、何かきっかけがない限り、あまりお寺に行く機会がありません!!
久しぶりに行って、新発見もありました(*^-^)b









ここで、充電が切れたので…
とりあえず明日へ続く…ヘ(゚∀゚*)ノ

小さい頃と今、お寺などへ行くと、見方が変わり、楽しく見れるようになりました(*^▽^*)笑っ







Android携帯からの投稿