Hai Magazineのポスター(白) | 【脱力系】やっぱJKT48でしょ

【脱力系】やっぱJKT48でしょ

なんとなくの暇つぶしブログ

こんばんわ。
ろっこつです。

今日はハイマガジンのおまけのポスターについて、
裏表あるんで白面(座り:メロディ)の方を見て行きたいと思います。

①全体感


こんな感じですね。
シャンジュ・ガイダ・キナル・メロディ
ハルゴン・ベビ・ヨナ・ナビラの8人です。
(TeamJ:7名 TeamK3:1名)

裏の緑面(座り:メロディ)も8人なので、
裏表で16人ですね。
さながら、ホンダ2BEAT選抜といったところでしょうか。


②サイン


サインがこんな感じで入っています。
TeamK3がヨナ1人なわけですが、
よくみるとヨナはyona JKT48 TeamK3って入ってます。
サインにも特徴が出てますね。
ガイダは仮面ライダーっぽい感じ。
ナビラはウサギっぽい感じ。
メロディは連桁付き8分音符ぽい感じですね。
はるごんは・・・まぁいいか。。。

③シャンジュとガイダ


シャンジュ大きいですね。。。
この格好で何故かBBキャップみたいなの
かぶってるんですよね。よく見ると。。。
ガイダはホントスタイルいいですね。
バランスのとれたなんか良い感じ。
シャンジュの靴下は白で
ガイダの靴下は黒ですね。

④キナルとメロディ


キナルとシャンジュの格好はとてもよく似てる。
でも、スカートに入ってるラインの色が違いますね。
キナルの靴下は白ですね。
メロディはすごく大人っぽく写ってますね。
メロディはタイツをはいてますね。靴下は白。
で手袋もしている。赤ですね。
ヘルメットも赤。
急に赤も話題にしましたが、はい。気づいてますよね。
1枚目の全体の写真に戻ってみてくだしさい。

こちらの面は『赤』『白』『黒』の3色で構成されているんですね。
そうなんです。バイクのカラーリングに合わせてあります。

それにバイクに座っているメロディは肌が出てない。
日本でも、半そでや短パンはバイク乗るときはダメですよね。
インドネシアも同じなんですかね?まぁ風寒いですしね。
風に良くないものが入っているという風に考えている
というような話を聞いたこともあるので、そういう意味もあって
手袋してるしタイツも履いてるのでは?!と思ってます。

④はるごんとベビ


はるごんは靴下が何色かわかりませんね。
ベビの靴下は白ですね。
ベビのこの細さがなんかいいんですよね。
あれ。良く見ると。。。さっき3色でって言ったばかりなのに
ベビだけグレー着てる!!って感じですよね。
そうなんです。ベビだけグレー着てるんですよ。
バイクにグレー使われてるかな?
ん~~~。もしかして、ライトの銀?!なのかななんて
思ったりしてみているわけです。
はるごんへの言及がすくない?
写ってるところ少ないんですもん。笑。

⑤ヨナとナビラ


ヨナはおっぱいが気になる?
そうですよね~~~。おっさんは気になっちゃいますよね。
ヨナの靴下は白ですね。笑。
ヨナも帽子かぶってますね。
スカート黒・シャツ白・ネクタイ赤はガイダと似たような
コーディネイトですね。オタクショートヘアコンビ。笑。
意外にも、ヨナのほうがおねえちゃん。笑。
ナビラの靴下は黒ですね。
てか、むっちむち。。。しかしナビラはこれでもいい。
でも、むっちむちですね。。。笑。
なんかナビラだけムギュって押しつぶしたみたいに。。。笑。
ここ二人はおっぱいキャラですね。


まぁまぁ、こんな感じで適当に書いてきました。
次回は裏面も書きたいと思います。
裏は全然違うテイストなんですよね。。。

ではでは。。。