今週のスマスマのツボ   シップ店員 シノブさん 胸からウエストあたりが なんとも


ツボだらけだったのに データーが消えてしまってた。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。4週分



ラーメン屋編  


w-inds.とSMAPと時々ジュリー

テレビに光さしてます

w-inds.とSMAPと時々ジュリー


w-inds.とSMAPと時々ジュリー

ちゃんと挿してる?






ベランダ?(物干し)で バーベキュー?編(ロングバージョンで慎吾ちゃんアンテナずきが判明)



w-inds.とSMAPと時々ジュリー

拓哉君邪魔なアンテナを指摘  剛君それは禁句って顔?かな?  

w-inds.とSMAPと時々ジュリー


意味が分からない慎吾君に  テレビに光を挿すと説明

w-inds.とSMAPと時々ジュリー

(ロ ングバージョン いいかSMAPか なんか言ってた)

w-inds.とSMAPと時々ジュリー

アンテナいりません

w-inds.とSMAPと時々ジュリー

信じたくない慎吾君(アンテナに名前まで付けていた)

w-inds.とSMAPと時々ジュリー

(ロングバージョンでは 何もかも知っていた剛君に この顔になる) 意外なことに地域限定CM らしい

w-inds.とSMAPと時々ジュリー



Goro`s bar ドラマ  TBS系列 夜7:55 かな?



犯人の真相が ぼんやり見えてきた 「トライアングル」 フジ系列 夜 10:00




確かに テレビに  光が 必要ね




おすすめの  キラキラ です  テレビの光



   





w-inds.とSMAPと時々ジュリー