チャングンソク「2014年韓国映画祭」8/27[中国記事] | チャングンソク☆World Prince へZIKZIN♪
张根硕不排除娶中国老婆 赞汤唯异国婚姻了不起
張根碩が排除しないのが中国の嫁さんの素晴らしい湯唯の異国の婚姻をめとるすごいです
[2014-08-28 00:21]



27日の夜に北京で開催された北京、8月27日(記者張XI)「2014年韓国映画祭」、韓国映画振興委員会の副会長洪承祺それは中国と韓国との交流を撮影に来るとき、唐魏は言ったと「文化交流」と呼ばれる韓国のディレクタージンTaiyongの組み合わせは、チャン·グンソクの出席と韓国大使によると、中国の妻と結婚し排除していない。

今夜に参加「2014韓国映画祭」の開会式のゲストが秘書張Hongsen映画だった、中国の女優白百ホー、韓国の俳優チャン·グンソク、侵襲的な韓国の有名なディレクタージンZhixun、Handongゆうと洪承祺ように韓国映画振興委員会の副会長。



そう、彼女の非常に様ジフテリアホーとチャン·グンソクは、中国や韓国のための大使として、両当事者にサービスを提供、彼が既婚女性として彼自身を表現ジフテリア、不便な評価 "神の男"チャン·グンソクが、また今日は肩「責任」を明らかにしたが、「私のガールフレンド、私は彼女が2を見て、その後、彼女に抱擁を助けました。 "



チャン·グンソクは結婚中国人妻を排除するものではない

彼はJKS Wuzui笑い、ジフテリア後に賞賛された、彼はお互いロマンチックなドラマ、で動作するように望んでいると言った "私は彼女が「専門家を破壊」される前に、何の映画ジフテリアを参照する必要があります。"

JKSは中国で高い人気を持っているので、外国に「文化交流」のようなスープの唯一の種類かどうかを尋ね、彼は笑顔で言った: "私は言語の壁を越え湯唯(タン·ウェイ)(結婚は)可能な場合は、「文化的な 'は、素晴らしいと思う私は、あなたが見る、私はまた、中国に来た。 "

チャン·グンソクは、中国の将来的には他の半分ならば、彼は中国の文化についての詳細を知るだけでなく、私たちは喜びをもたらすために、中国に来ることができる望んでいるだろうと述べた。

記事元
[記事抜粋/Web訳のため意味不ですが…お許しを(。-人-。)]



白百何中韩影展任宣传大使 张根硕期盼与其合作(1/8) 
[2014-8-28]


記事元



昨日の記者会見の映像が少し観れます♪
张根硕愿意娶中国媳妇 白百合替友拥抱男神 20140827


大量のメディア写真は後ほどアップします(^O^)