ZIK ZIN fes. in OSAKA 5 | Team JKS☆JP

Team JKS☆JP

チャン・グンソクさんの応援ブログです!

TEAM H 2日目に突入です

入り口を入るとまずLIVE ZONE
広々とした空間の中にお誕生日をお祝いするディスプレイがありました音譜

Team  JKS☆JP Team  JKS☆JP
これはFCが募集していたメッセージで作られた物ですね


EXPO ZONEで楽しんだら いよいよライブのために会場へ。
センターステージは同じです。が、高さも花道もない?
いったいどうなるの?と思いながらいよいよ開幕!
JKSステージ下手からリング用ガウンのフードをかぶったBB登場!
一気に会場がざわめき BBがステージへ。
そしてスポットライトが上手を照らし。。。。
きゃーっという悲鳴にも近い歓声がソギの登場を迎えます。
同じようにリング用のフードを身にまとったソギはPVよりももっともっとかっこいいラブラブ!
センターステージへの移動はウナギの間を抜けて歩いて行きます。
前日のことを踏まえ、みんなしっかり脇を締めて手を伸ばさずソギを送り出します。

そこからはもういつものように熱いTEAM Hのステージがスタート音譜

ステージがせりあがったりするのは同じですが、楽屋トークがないので会場に貼り付けの二人です。
花道がない代わりにソギはゴンドラに乗って会場を一周
いつもウナギのそばに近づこうと考えてくれる彼らしい演出です。
沢山のウナギが聖水(水鉄砲やペットボトルでかけてくれる水のことをそのように呼ぶそうです)を浴びていました♪


そしてお待ちかねのMCコーナー。
かなり勉強した日本語を披露するBB。
今まではわざと違うことを言って笑いをとりにいっていたけれど、
そっとちゃんと優しく教えてあげているソギの姿がとても印象的でしたドキドキ

さて、お誕生日のお楽しみはここからです!
BBが音響の調子が悪そうにしてソギがトークをつないでいたら。。。
突然 HAPPY BIRTHDAYの曲がながれソギは照れ臭そう。
昼に続き二度目のお祝いです!
「日本でお誕生日をお祝いするのに 友達から沢山のお祝いメールをもらったよ!」

そしてここから急に真面目な顔でのトークが始まります。

「欲しいものがある。いつもケーキのろうそくを消す時にお願いごとをするんだ。
今だけでなくて 来年もこの人達と一緒にいられますようにって。」

会場は静まり返っています。これ去年も言っていたと思うけれど 何度聞いても切ない汗
晴れ 時々 雷雨 みたいにドS 時々 寂しがり屋さん 
        。。。。。。。。。。。。。。。。キュン死です恋の矢

「難しいですよね、みんな忙しいし、俺も仕事してるし。。。。でも 来年も会えるよね?
ちゃんとわかってるよ、俺が生まれてきてくれてありがとう!そうでしょ?」

ん?爆笑ビックリマーク
泣いたり 笑ったり。ウナギは大忙しですねあせる


ここでステージ再開、ダンサーさんたちが一気にステージに上がります。
男性ダンサーたち 着ていた物を脱ぐとヨジャダンサーに変身叫び

真っ赤な口紅にピチピチの衣装、女性ダンサーの衣装を借りたようです。
胸にはHAPPY BIRTHDAYの文字!

続いて女性ダンサーたちはヘルメットを被って登場。その頭にもHAPPY BIRTHDAYの文字が。

突然の余興にソギも笑いが止まりません!団長とチクビ君からほっぺに愛のキスマークをもらってフィナーレ。←これは映像に上がりましたね♪
Team  JKS☆JP

大阪の夜はJKSの公演よりもさらに賑やかなお誕生日お祝いイベントで幕を閉じました。
これからまだまだお誕生イベントが続く事でしょう。

次の幕張フェスでは どんな顔を見せてくれるのか 
今から待ち遠しいです