ラブレイン・・・第11話・第12話 | Team JKS☆JP

Team JKS☆JP

チャン・グンソクさんの応援ブログです!

ラブラブな雰囲気で始まった第11話

幾つになっても憧れの後ろからのハグ(´・ω・`)
Team  JKS☆JP
一緒に写真撮ったり…悔しいけど余りにもお似合いでほのぼのと見ちゃったゎ~


おっとけ(@_@。ハナオンマが帰ってきちゃって 隙をみて外に出たジュン
ジュンに靴を渡すハナに窓越しのキスマーク ドキュ ━━━━ ン 恋の矢 恋の矢 恋の矢


でも・・・この後このラブラブな2人に影が

おっとけ!!! アボジの入院先で偶然にも ハナオンマがアボジの初恋の人であることを知ってしまった ジュン涙
Team  JKS☆JP
切ないジュンの表情に 涙が出てくるJJ (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡



12話は涙なくして見られなかったゎ泣き3 泣き3

本当は好きで好きでたまらないのに ハナに別れを告げるジュン・・・ 
訳が分からず 泣きじゃくるハナ・・・ JJオンマが傍に居てあげたい・・・

その後もワザとそれも必要以上に冷たくしたり
ハナが用意して待っていた夕食をスっぽかしたあげく焼肉屋さんでケンカ・・・
荒れてるジュンが可哀想すぎて号泣寸前のJJ泣き3

待ちくたびれ寝たハナを切なすぎる目で見つめながら寝てしまったジュン
Team  JKS☆JP


ドンウクjuniorを始め皆んなでフォローするけどジュンの態度は変わらず…
ハナ涙が枯れるほど泣いて泣いて。゜(>д<)゜。 
そんな時 酔っ払わずにはいられないジュンが ハナを抱きしめ「何も感じない」って無表情に言って ( ̄▽ ̄;)!!。
Team  JKS☆JP

オンマの初恋が実ることを願っているハナにジュンはその初恋相手がウリアボジだって言えず
心とは裏腹の言葉でハナを遠ざけようとしちゃって…ジュン自身の方が何百倍も辛いのに泣き3

その想いを悟られまいとするジュンの胸の内が痛いほど伝わってくるチャンベウの素晴らしい演技ドキドキ

そんな中お金持ちな先輩が再び現れたり(@_@。 

泣きながら寝てしまったハナを介抱しようとするドンウクjuniorにナガ!っとお姫様抱っこしてベットに…
起きていたハナ!!

二人はどうなっちゃうの!って思っていたら ジュンは気持ちを抑えきれず車を降りハナの元へ!!
Team  JKS☆JP

そしてバスが行ったあと現れたのが
Team  JKS☆JP
子供たちの辛い状況をつゆ知らずのオンマとアボジが( ̄▽ ̄;)!!


来週はどうなっちゃうの(メ・ん・)? ジュンの苦しみをユナも知って・・・

考えただけでも涙がでそう(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ 来週までこの心がもつか心配なJJでした・・・

それにしても涙ぐんだままジュンのカメラの前に立つハナ…まるでビーナスのようでしたね ドキドキ

              こちらもチョット(@_@。なチャンモでした(#^.^#)
              $Team  JKS☆JP