初めまして、陽気な日本人代表候補、kohikiです
ほんと陽気なんですよね笑 
いい意味でも悪い意味でも。

好きな食べ物は焼肉
嫌いな食べ物は柿

このブログは俺のスロット生活についての報告活動の一環です。誰も興味ないって?えーねんえーねん、誰かが見てくれる、俺はそう信じてる(あほ)

ね?陽気でしょ?

さっそくですが、スロット始めた経緯を…
2016年、去年の11月ですね。元々ギャンブルが好きな体質でパチンコ、スロット、株、競馬に興味があったんすよね。それでスロット好きな友達にスロットを教えてもらって始めたんですけど、まぁよくあるやつで初っぱな2万勝ちしてしもたんですよね笑

そっからはまぁまぁまぁハマってしまって、設定狙いでずっと稼働してたんですけどね、40万くらい3ヶ月で負けちゃいまして… 

いや、もう俺なんしてんだと笑
やめようと思ったんですよ(遅すぎ)

でもさ、あることに気がついて2月から今日まで稼働して、40万なんかあっちゅうまに捲りましたよ!

いや、ほんとに良かったって思っとる笑
やめなくてね笑

ま、これから収支の報告とかその他もろもろしていくんで、スロット好きな方やなんかよーわからんけど読もかなって思ってる変人はよろしくお願いします^ ^

5月は30万勝ちを目指して頑張りたいです。
色々あってスロットできる時間が限られてるので、30万勝てれば御の字かなと個人的には思ってます。

kohikiでした。