昨日は、大阪は塚本の居酒屋 笑顔工房近くのスマイルで開催された、松井家トークライブに... | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

昨日は、大阪は塚本の居酒屋 笑顔工房近くの スマイルで開催された、松井家トークライブに 参加して来ました! 会場に着いたら、フェスができるんじゃないか? というぐらいのアーティストやら、音響やら マヌージャー関係の人が多くて笑えた! 愛知県は小牧にある『RIZZLA』時代からの 付き合いの松井家! 著書『アタニハロス』を出版しての 全国ツアーの大阪ラウンドの一本! 感動した! 仲間の思い出話というわけではなく、 世界一周旅行ブームの一端の旅の話でもなく、 家族の絆 夫婦の絆 親子の絆 というだけでもなく、 個の人間の生き方の選択の話、 一人の人間がどう生きるか、どう在るかを 選択し、又は何を選ばないか、というリアルな 選択の、人生の話だなと思いました。 だから、仲間とか、旅とか、そういうくくりの 先入観を持ってる人こそ、一人でも参加して 触れてみてほしいと思いました。 僕も多いに刺激をもらいましたよ! 松井家トークライブツアーはまだまだ続き、 12月末は沖縄ラウンド! 12/26に読谷村での公演は、僕の仲間の 島が主催です! ぜひぜひ、沖縄の皆さんは足を運んで もらえたら、と思います! まっちゃん! かなちゃん! 堀之内哲也がうるさくてすみません。笑 楽しい、ワクワクした時間でした! ジューシー!主催お疲れ様! 肝っ玉ん!司会お疲れ様! おかーちゃん!スタッフお疲れ様! カズ!誕生日おめでとうw 皆さん、 ありがとうございました!! アタニハロス 最高!!!

Tomokazu Arakakiさん(@tomokazu.arakaki)が投稿した写真 -