はいさい!CHO-1@コザです。twitter もやってます!https://twi... | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

はいさい!CHO-1@コザです。 twitter もやってます! https://twitter.com/CHOUICHI BGMはBobby Brownの97年のアルバム「Forever」 https://www.amazon.co.jp/Forever-Bobby-Brown/dp/B000002P7X/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1476932928&sr=8-8&keywords=bobby+brown 名曲揃いなのに、スキャンダル等でいっきにイメージダウン した頃なので、全米チャート最高61位と振るわず、 最後のソロアルバムなのかな? マイケルもそうだったけど、アルバムがいいのに 音楽以外のところでのイメージダウンで本業の方が 正当な評価を得ない事って多々あるんだと思う。 でも、結局は、どんなに音楽、創作物が素晴らしくても、 大方の人は、人、人間性で判断するからしょうがない。 でも、どんなに人がだらしなくても、創作物がずば抜けて 素晴らしければ大ヒットする人も多い。 ジャスティン・ビーバーなんて典型的だよなぁ。 あんだけお騒がせしたのに、最新アルバムやシングルが キャリア最大ヒットしてるんだもんなぁ。 わかんないね! でも、メディアがどんなに報道して騒いでても、 本人に会ったわけじゃないから、結局はわかんない。 自分が良いと思ったものを聴いたり、観たり、買ったり、 その感性を大事にして日々楽しんでいくしかないな。 と思う昼下がり。 今日はデスクワーク中心の一日。 同時に部屋の掃除もやっつけなきゃ。 素敵な午後を過ごしましょう! ジャックルーズ15周年記念Tシャツ for 熊本 通販にて販売中です! 御注文していただける方は jkrs.okinawa@gmail.com 又は FBメッセージまで まで、色、サイズ、枚数、郵便番号、住所、電話番号を 送ってくださいね。 よろしくでーす!!

Tomokazu Arakakiさん(@tomokazu.arakaki)が投稿した写真 -