おはようございます!こちら南アフリカはヨハネスブルグ8/31の朝5時過ぎです。6時... | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

おはようございます! こちら南アフリカはヨハネスブルグ 8/31の朝5時過ぎです。 6時にはホテルをチェックアウトして、 空港へ向かいます。 9時発のフライトで日本に向かいます! 8/23から始まった南アフリカツアーも 間も無く終わります。 メンバーそれぞれ、貴重な経験をしました。 これからの音楽活動に生かされるのはもちろん、 一人の人間としても、これからの成長に繋がる 日々だったと思います。 昨日はダーバンからヨハネスブルグに 戻ってきて、南アフリカとニュージーランドの クリケットの親善試合を観戦しました。 南アフリカでは、クリケットとラグビーは すごく人気のあるスポーツだそうです。 休日の過ごし方として、ビール飲みながら、 快晴の下、クリケット観戦という楽しみ方も なかなか素敵だなと思いました。 連れてきてくれたギャリー、 ありがとうございました! さて、そろそろ支度して、 空港に向かいます。 日本に帰国したら、 9/3(土)東京 高田馬場 9/4(日)千葉 本八幡 で、FUNKIST染谷西郷ライブです! 高田馬場にはNaoto、本八幡には宮田が ゲスト出演し、今回の南アフリカツアーの 経験を話します! ぜひぜひ、会場で1番新しいFUNKISTを 感じてくださいね! よろしくお願いします!!

Tomokazu Arakakiさん(@tomokazu.arakaki)が投稿した写真 -