こんにちは!CHO-1@東京です。台風9号が昼過ぎに関東に上陸という事で、朝から... | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

こんにちは! CHO-1@東京です。 台風9号が昼過ぎに関東に上陸という事で、 朝から雨が降り続いてますね。 こんな雨の日に聴きたい曲を思い巡らしたら この曲を思い出しました。 STING / Field Of Gold https://youtu.be/KLVq0IAzh1A よかったら聴いてみてください。 雨の日や、静寂の夜に合いますよ。 8/16大阪の心斎橋JANUSから始まった 今回の旅は、南アフリカツアーに出発する 前に一度、沖縄に戻り、リセットして、 さらに9〜10月の沖縄でのイベントの打ち合わせをやりたかったんですが、なかなか帰る余裕がなく、帰ってもまたすぐに関東に戻って来ないと いけない状況だったので、開き直ってそのまま 沖縄に戻らずに南アフリカツアーに入る事を決めて、昨日の長野&山梨のFUNKISTライブに同行する事を決めました。 そしたら! 沖縄も台風!! 関東も台風!! もし沖縄に戻っていたら、南アフリカツアーの ために乗るはずだった便が台風の影響で 欠航!! もしかしたら、南アフリカツアーに行けなかったか可能性大 という事で、関東に残って良かった! 荷物がまったくもって南アフリカ仕様ではないため、今日は東京でホテルに一人泊まり、気持ちの切り替えをしたり、荷物の補充したり、事務作業を終わらせたりして、整理の一日にしたいと思います。 後で改めて発表しますが、 9/3〜4の土日に関東でイベントを計画中! きっと楽しい時間になりますので、 期待して発表をお待ちください! あったかいスープ飲みたいっ!!笑 ラーメン食べたいっ!!笑 そろそろ支度して、街に出ます。 台風の影響があちらこちらに出るだろうから、 皆さん気をつけてくださいね〜 沖縄には9/5に帰ります!! 今日も一日、楽しみましょう!! Make my day!!

Tomokazu Arakakiさん(@tomokazu.arakaki)が投稿した写真 -