妊娠時の歯科検診で
虫歯があった私ショボーン


歯医者へ行かなくちゃと思いつつ
なかなか行けずにいたのですが
息子が保育園へ行き始めて
一人で行けるようになったので
行って来ましたウインク
(妊娠中はレントゲンが撮れないので
治療がうまく進められない。と言う理由で出産後の治療を薦められました。)


虫歯歯がなくなってるわけもなく、
3本ありました。
(虫歯と診断されても
歯磨き頑張ったらなくなればいいのに。)


そして、歯周病でしたガーンもやもやもやもや

歯周病って
おじさん、おばさんがなるもの
って思ってましたが、
私もれっきとしたおばさんでしたてへぺろ


出来るだけ長く
自分の歯と過ごしたいと思うので
定期的に通って歯の健康を保ちたいと思いますラブラブ