熱は下がったものの、
喉の痛みと頭痛が取れず大泣きうさぎ

耳の奥まで痛くなり、
しかも、舌に口内炎まででき
しゃべるのも、
水を飲むのも、
食べ物を食べるのも、
苦痛にえーんアセアセ

日曜でも診療してる病院を探し
行って来ましたカナヘイうさぎ


扁桃腺が少し腫れてるとのことカナヘイびっくり

授乳中のため、
漢方を処方されましたカナヘイ花
頓服として、
痛み止めもいただきましたカナヘイ花
(授乳中でも、影響は少ないとのことです。)

ついでにと言うか、
息子も鼻水が出てるので、
診てもらいましたてへぺろうさぎ

が、診察室で大泣きショックなうさぎ
押さえるのが大変でした。


息子も少し喉が赤いらしく
薬もらってきましたカナヘイキャンティ

鼻が詰まって、苦しいのか
夜中も何度も起きてます無気力ピスケ

普段ならおっぱい吸わせれば
すぐに寝るのに
吸えないから熟睡ができないみたいです。

少しでも楽になってくれれば
いいなっニコニコ