Pureとその家族

愛犬のこと、自分のこと、家族のこと


テーマ:
児童館でこんなかわいい物を作りましたつながるうさぎカナヘイハート




家に持ち帰り
息子に渡すとものの数分で
こんな感じになりましたあんぐりうさぎ




楽しんで壊してくれたなら
雪だるまくんも
喜んでくれてるでしょう無気力ピスケ

すぐ、破壊されるの
分かってたんですけどねてへぺろうさぎ

うちは、紙系のものは
必ず、ボロボロにされますショックなうさぎ

絵本もビリビリです大泣きうさぎ
飛び出すしかけ絵本は、
飛び出さないですカナヘイびっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は薬のおかげで喉の痛みも
口内炎も良くなってきましたが、
息子の鼻水がまだ止まりませんゲホゲホ
黄色っぽい鼻水に変化してきたので、
治ってきてはいるんでしょうけど…。

夫も
体調が悪くなりそうと言ってたので、
悪化しないように温かくして
帰ってきたら
早めに休んでもらおうカナヘイうさぎ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
先々週あたりかな。
まだまだ不安定だし
捕まるところがなければ
自力で立つことが出来ないけれど
公園デビューしましたつながるうさぎカナヘイハート


靴を誕生日に買っており
それを少しでも早く使いたいと言う
私の勝手な思いからですカナヘイきらきら
(サイズアウトしちゃったら、
もったいない。)


風が少し強かったけれど、
わんこと一緒にお散歩がてらですとびだすピスケ2とびだすうさぎ1




最初は下が気になって
どうしてもしゃがんでしまうショックなうさぎ

そして、
枯れた芝生を掴んでは離しを繰り返す。

風に煽られて芝生が舞うのが楽しいみたい。
そのせいで、頭から芝生まみれショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



お友だちにも会いましたつながるうさぎ





翌日は別の公園にも行きましたカナヘイハート

よそのわんこを追いかけてましたとびだすうさぎ2


私もわんこ連れてるんですけど??


わんこのリードを持ちたがります。
犬を散歩しているって感覚ではなく、
単にリードが気になるだけのようです。
わんこは迷惑そうにしていますがあんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱は下がったものの、
喉の痛みと頭痛が取れず大泣きうさぎ

耳の奥まで痛くなり、
しかも、舌に口内炎まででき
しゃべるのも、
水を飲むのも、
食べ物を食べるのも、
苦痛にえーんアセアセ

日曜でも診療してる病院を探し
行って来ましたカナヘイうさぎ


扁桃腺が少し腫れてるとのことカナヘイびっくり

授乳中のため、
漢方を処方されましたカナヘイ花
頓服として、
痛み止めもいただきましたカナヘイ花
(授乳中でも、影響は少ないとのことです。)

ついでにと言うか、
息子も鼻水が出てるので、
診てもらいましたてへぺろうさぎ

が、診察室で大泣きショックなうさぎ
押さえるのが大変でした。


息子も少し喉が赤いらしく
薬もらってきましたカナヘイキャンティ

鼻が詰まって、苦しいのか
夜中も何度も起きてます無気力ピスケ

普段ならおっぱい吸わせれば
すぐに寝るのに
吸えないから熟睡ができないみたいです。

少しでも楽になってくれれば
いいなっニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。