100均などで売ってるカロリーゼロのシロップ!!
ダイエット中ならストレスフリーで取り入れたいね(^.^)b
鞄に入れて外出先にも~





・めいらく
ノン カロリーシロップ

名 称 シロップ
内容量 60ml(6ml×10個)
製造者 (株)東京めいらく千葉工場

栄養成分表示 (1個6ml当たり)
エネルギー 0kcal(キロカロリー)
たんぱく質   0g
脂   質   0g
炭水化物   0.2g
ナトリウム  1mg


あたしはカッテージチーズに混ぜてパンやクラッカーに塗ったりして、チーズケーキ気分を味わってます~
http://ameblo.jp/jkjk123/entry-10081265616.html

お菓子作りにコーヒーゼリーなどや、また煮物など料理にも使用します!!

うちには、後パルスイート0、ノンカロリー浅田飴、羅漢果が常備されてます~

高いけど自然な甘みの果実から抽出された羅漢果がおすすめです

人工甘味料も摂りすぎるとカラダに毒素として蓄積されるし、お腹もゆるくなっちゃうからほどほどに~


いつもご訪問ありがとうm(__)m参考になりましたら応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 スイーツブログへ


『正義の味方』子も子なら親も親~!!山田優みたいな髪色いいなぁ~、かれこれ半年ヘアサロン行ってないわ~ うち、オカンのが毎月行ってるわ~ 年、30以上違うのにばあちゃんのオカンのが美に気を使ってるなんて~(苦笑)

『明石家さんちゃんねる』宝塚やったなぁ~ 真矢みきも宝塚知らんかったわ~ 黒木瞳は有名やけどねぇ~ 先週、オカン宝塚歌劇観に行ってたわ~

ちなみにあそこに愛犬のお墓があるねん
来月、命日やから行く
藤原紀香の愛犬のお墓もあるねん

うち、貧乏やから全体埋葬で墓石も札もいまはない
けど、自分の『ココロ』にお墓は建ってる
つうか、お墓なんか認めてないから

いつもわたしに腕枕されて寝てるから
それは幻覚と生ぬるい感触かも知れない

あのコはわたしのいもうと
19歳生きたいもうと