ついに『自己破産申立事件』の費用「525,000円」を一括で入金してきました。

その後に弁護士事務所へ電話を一本入れて、

各債権者へ受任通知を送付していただくこととなりました。


これからはクレジットカード代金の引落し口座と

カードローンを契約した口座にはお金を入れないように言われました。

仮に引落しがされてしまうと偏頗弁済と取られる可能性があるからですね。


給与振込口座はクレジットカードやカードローンとは関係無い口座に変えましたし、

自分で思い付く各種手続きは大体が完了したと思っております。

これから必要な書類等は後日に連絡をいただけるそうですので、

しばらくは弁護士さん並びに司法書士さんにお任せしましょう。