9月25日(日)第12回福島県大会が須賀川アリーナで開催。497名が出場、当会からも10名が
出場しました。

{AD825565-645E-4F3C-9F64-E32B29A5E433}

中学生女子    優勝     吉見   藍綺
{EE820DBC-A0DB-4CCF-A7F5-473EBA65B5E6}
取りこぼさずに確実に勝ったのはさすがだが、修正点も浮き彫りになった。来月の大一番に向けて
頑張ろう。


小学6年生  女子  優勝   佐藤  藍美
{D08F90A2-060E-4ABE-B45B-B13CA2A73FAA}
かつては打たれ弱かったが諦めずに挑戦を続けた努力が結果につながった。初優勝おめでとう!


小学5年生男子  準優勝   久保田   陸翔
{DE3CBCB6-0A36-4904-8297-4350EDBC586A}
久しぶりに復活!かつての動きが戻って来た。

小学3年生    第3位    赤津   琉斗
{4F2DBFAE-4BD0-40EC-883A-5E718F26CB38}
久しぶりに自分のペースで戦えなかったようだ。
この対戦で学んだことを次に生かそう。


小学5年生女子  第3位   中井  万智
{3FD5C7D1-DEE2-4EA2-8ECB-1A45955B1E30}
小さな身体で果敢に打ち合う姿が印象的でした。よく頑張りました。

道場こそ違うものの、ある2人姉妹の頑張る姿に感銘を受けました。笑顔がとても可愛いらしい姉妹に癒されました(^^)


2日間を通して主催された門馬師範を始め、福島県門馬道場の皆さん、お世話になりました。