7月2日、福井県大会のため、初めて訪れる福井県へ。

行き方を調べたところ、本来は八王子からなら横浜から名古屋回りの東海道新幹線で向かう方が時間的にも早く、経済的なのだが、多少遠回りでも乗ったことがない北陸新幹線に乗って福井に行くことにした。
{C5CA3DD8-A40C-461B-97E4-483BCC549936}

{E7582133-07FF-476F-B840-277B06F0A15A}
金沢で乗り換えて約50分
{F419059E-338C-4EBA-A04A-B206E42DE60C}

恐竜王国と言うだけあって駅の至る所に恐竜が…
{B74BA1AB-374F-41B6-A17F-961E07F16990}

{A361FBBE-D867-4AC1-8A0A-AB65CE1668C5}
都会の子供達が見たらテンション上がるだろうなぁ(^^)
{83DCDE3D-AC0D-4CE6-9BD8-22C68447400E}


ホテルにチェックインして今城先生に道場に連れて行ってもらいました。
{1F2569BD-8CF6-4D66-894F-6FD05759E18E}
明日の試合に向けて子供達が稽古していました。
いつもあちこちの大会に出場している子供たち。
{F7299B6C-7A3F-4DE4-97EB-288F642B3C85}
親御さんは子供たちの稽古に付き合い、大会準備に大忙し。ウチの大会の時もそうだけど、こうした親御さんや道場生のお手伝いはホントにありがたいものです。
{7149D901-5312-42E2-8A10-CB49ABE5ECA4}
ウエイトトレーニングのスペースには大会備品がびっしり。
{9DC68551-168F-48ED-86F0-2F87A5296FA8}
明日の大会の大成功を祈念します。

忙しい中を案内して頂いた今城先生、ありがとうございます!