4月20日(水)八王子市役所にて石森市長を表敬訪問させて頂きました。

石森市長には2月に主催した関東大会で大会顧問としてご挨拶を頂き、応援して頂きました。
今回もご多忙の中で我々のために時間を作って頂き、深く感謝する次第です。

八王子市教育委員会、教育長やスポーツ振興課の方々も同席し、八王子テレメディアのTVカメラが回る中、読売新聞の取材も同時に入る事態に一同緊張(^^;;

市長の挨拶の後に自分、そして11月に開催された全日本ジュニア、全日本レディースシニアで優勝、入賞した5名(近藤亜弓、土屋拓海、林  悠樹、吉見  藍綺、青木  杏樹)が紹介され、順番に挨拶をした。

こういうことに慣れていないせいか、皆、顔が強張り、よそよそしく落ちつかない…

TVカメラを前にインタビューに1人ずつ、答えるも、試合を振り返る質問に対して、皆一様に課題が……直すところが云々……などなど、
反省会のような受け答えになってしまった(^^;;

あなたの夢は?と聞かれて『特にありません』
とドライな回答をしてしまったA樹!(◎_◎;)

Kさんだけは、ガッツリかましてくれました(^^;;

21日木曜日夕方6時の
Jcom八王子   デイリーニュースでこの時の様子が放送されます。(八王子しか映らないけど(^^;;)

読売新聞は近日掲載。

選手達には貴重な経験をさせることができました。関係各位皆様に厚く御礼を申し上げます。

{03FC7109-B305-4B35-B31C-6288CC827689}

{1237DDB5-AE0E-4C5D-8717-10FB117DA429}

{4E787A36-5E6F-4DC5-8605-D63B391FA8C9}

{D88187DF-8C33-4972-83A7-6835418F3B5E}
インタビューに答える近藤亜弓指導員