1日目終了

テーマ:
名古屋には予定よりも早くに到着。

観光でも…と思いきや、昨年観光そっちのけでゲームに熱中していたヤツらを思い出し、「目的は稽古なんだ!」ということで、道場へ直行。

7時頃から続々と集まり、長谷川最高師範に挨拶をして定刻の8時から稽古が始まった。

今回、ウチは若手、新高校生で長谷川最高師範の指導を受けるのは初めて、他の道場生と一緒に稽古するのも初めてという参加者4名を含めた14名が参加。それぞれ緊張に包まれながらも刺激を受けたようで顔付きが違った。

セミナーは長谷川最高師範の説明を聞き、実演を見て自分の身体で試行錯誤しながら学んだことを
ノートに書くというスタイル。

書き残すということは、後で自分自身の稽古の時にとても役立つこと。

多くのことを吸収して欲しい。

稽古は10時をまわったところで終了。

{F953E5FD-BC51-436F-BA54-FD7CC8D46491:01}

明日も頑張ろう!

AD

コメント(1)