6m&Downコンテスト | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今週土曜日21:00~日曜日15:00まで

JARL主催の6m&Downコンテストが行われます

JR8YMVエカチ カムイAMCも50~1200メガで参戦いたします

今回はJR8YMVのデビュー戦になりますドクロ

8エリアだと144,430,1200メガはあまりマルチが期待出来ないので

なんとか50メガのコンディションが上がることを期待したいです!!

エカチのシャックからだと多分144,430で東北あたりも少しいけると思うので

聞こえてましたらよろしくお願いします(^_-)☆

僕もオペレートすると思うのですが

50のCW&SSB,144,430のFM&SSBになるかと思われます?

多分50のCWのみになると思いますが・・・

子供達がたくさん集まればサポートにまわることになりますが

QSLカードはJARL経由で交換させて頂きます。

聞こえてましたら土曜日21:00からよろしくお願いしますにひひ




ペタしてね