雑誌『SPUR』のテソン | Sananのブログ〜Together with the BIGBANG

Sananのブログ〜Together with the BIGBANG

BIGBANGのテソン中心のブログです


Sananのブログ

アンニョ~ン(^o^)/

福岡は盛り上がってるでしょうね♪

そろそろ終わる頃かな?


こちら、雑誌『SPUR』のテソンでございます。。。

最近、良く見るテソンのこのsexyな表情!

今日も決まってますがな(#^.^#)


それにしても。。。

テソンさん、すっかりオシャレになりましたな~!

かつてはダサすぎて、デビュー出来ないかもしれないと言われたはずが…(笑)


リック・オウエンスって言ったら

空港や「キャサリン」や最近では「オールナイトニッポン」などで着ていた

あの白いジャケットとかそうですよね(^^♪


シンプルだけど、お金かかってます…やっぱり芸能人!


あと、KENZO POWERの香水終わったらCREEDに変えるって…( ̄□ ̄;)

昨日、テソンが使ってる香水の話題を皆さん知ったせいか

今朝、楽●市場の香水のお店覗いたら

KENZO POWERの注文が殺到してたのに…


CREEDの香水、お高いのよ!!

KENZO POWERならまだお手頃だったのに

どれを使うのかわからないけど

CREEDを調べたらどれを見ても、17,000円位から20,000円超え

私のような庶民には手が出せません(>_<)


uuun~テソンってば、やっぱり芸能人!


そして、最後の女性に着て欲しい洋服ですが

タプさん以外はみんな、このヴァレンティノの白いワンピースを選んでる

そりゃー可愛いですが…こんなスケスケの服、着られないわ(^^ゞ

って言うか、その前に入るか???

Lサイズあるのかな…(笑)



Sananのブログ