まひろ☆245 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆




はい、まず、

前田鈴さん卒業公演と藤澤涼子ちゃんのラストステージが終わっての
初めてのライブでした。


いつも木曜日は5人やったけど
やつぱり何か違うよな〜


やっぱり寂しいな。


月曜日は2人のラストアトリエクラブでした。

ライブ始まる前は実感がなさすぎて
これは泣かんのちゃうか?

とか思ってましたが、、、


二曲目でやられました。笑




何か、何を書いたらいいのかわからんくなりますね。


サワーとは最近になって
ベタベタくっつきあえるようになって、、
正直すごい寂しいけど
サワーの人生なので、後悔のないように
これから受験とかもあると思うし、
ほんまにサワーが楽しい!と
思うことがこれからたくさん増えたら
いいな、と切実に思います。

1年間ちょっと、ほんまにおつかれさまでした!



前田さんは、私がJK21にはいったときから
本当にお世話になってて、
メンバーにあがって悩んでたときも
いつも話聞いてくださって、私が何にも
言わなくても隣にいてくれてたんです。
ステージ上で何かハプニングがあっても
とっさに対応したり、入ってきた
後輩とはすぐに仲良くなったり。
ソロソロアトリエクラブでペアになったとき
2人でライブ後に会議してめっちゃ計画立てたのが思い出深いです!



ん〜、いっぱいありすぎて
言葉にできへん!笑




2人には本当に幸せになってほしいですね

まぁ、これで終わりじゃないので!
絶対また会いたいと思います!笑♪




本当におつかれさまでした!!


前田さんのだけになっちゃったけど、
懐かしい写真もあげてます。♡

ツイッターからほりました。笑

{1BC0DF96-1007-43CF-93D3-AB93AC5BDA38}

{F8DDC7DD-31A7-4575-AF19-89F9DEEFE98B}

{06FAA54D-EF7A-4B8C-8442-373E648D9349}

{8A6FCD31-69CB-476F-95F8-96ACA38EA41A}